2009年06月12日

どかーん!

お向かいさんから、シフォンシフォンのシフォンケーキいただいてしまいました。

美味しそうですね〜。


抱えて食べてる場合じゃないんだぞと、私を誰か諭してください〜。



Posted by りりみ at 09:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな時こそ、しっかり食べてくださいね!
日曜に谷山へ行く予定です。あの~ワタシ、会員とかじゃないんですが会場には入れますか?入場料とかいるのでしょうか。
Posted by オガッチ at 2009年06月12日 17:35
オガッチさ〜ん。
いや〜、わたし〜、病人のムスコらよりも、はるかに食べてるんです〜、やばい〜!
日曜日、誰でもはいれます!‥が、何百円か入場料がいったはず〜。
わたしは土日いきます。
土曜日、連弾チームが三組(でも、うち一人がアデノ回復しきれず棄権かも。)、日曜日は中学生が一人でます。わたくし、演奏あとに、へっくちょい!やってみます!
Posted by りりみ at 2009年06月12日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どかーん!
    コメント(2)