2009年06月10日

長田町の夜は更けて。

今日もあさから長田町の人でした。

看護学校の学生さんを、うちのムスコらにつかせてください〜ってお願いされて〜

いいですよ〜
よろしくお願いします〜


と言ったものの、ムスコ一人ずつに一人ずつ学生のお姉さんがついてくださるものだから、な〜んか私、身の置場がなくて〜(涙)

お世話から、食事の介助から遊び相手からなんでも勉強!とやってくださるもんだからぁ〜

4時頃に

『またあす会おうね〜』


ってムスコらに、Bye-bye!と帰っていかれたのですが〜



‥もう、あすは私、病院のほうに昼間行かなくてもいいですか〜(涙)


我が家には介助なしの、アデノまだまだ続行中のTべえがいるのです〜(涙!)



Posted by りりみ at 23:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長田町の夜は更けて。
    コメント(0)