2009年06月08日

これは夢なの?

大坪こどもクリニックの予約がとれなかったので、お友達ママおすすめの今キュウレイ病院の昭和会のほうに連れていったのですが〜

今日はたまたまオットが休暇だったので、助かりました。
(でも、朝、寝室に声かけにいったら、ん?俺も行くの?って。当たり前じゃ!)


で、診察の結果〜

長男 アデノ
次男 ズイマクエン疑い
四男 嘔吐下痢


‥ま、まじに?


彦摩呂じゃないんだから!〜

病気のテーマパークやぁ〜って言っちゃうとこだったじゃないかー。


で、次男は入院ですな、と言われ〜えーっ、と思ってたら、点滴しながら検査したら、四男は、まだそれより炎症反応が高いということで、こちらも入院を言い渡されましたー(号泣)!

四男のほうがね、ほんと、のめず、たべれず、はくし、ぐったりだったんですよー(涙)。



で、夫婦二手にわかれて、オットは今、病院で二人の点滴に付き添い中、わたしは、長男をつれかえり、入院準備中。


かみさま〜

わしらが、なにをしたというだ〜(滝涙)。



Posted by りりみ at 13:38│Comments(6)
この記事へのコメント
どうしましょ!(;_;)
何か私にお手伝い出来ることがないでしょうか!!
Posted by オガッチ at 2009年06月08日 15:27
オガッチさん。
優しいお言葉、ありがとうございますぅ〜(涙)。
どうぞ、ムスコらが全快したあかつきには、呑みにいきましょう!
Posted by りりみ at 2009年06月08日 18:42
りりみちゃん~っ(。>_<。)
授賞式どうだったのかなって、伺ってみたら・・・
あぁ、早くみんな元気になりますように。
りりみちゃんもだれないように、がんばってね。
今月の20日16時~、お兄ちゃんのたいそう服からご近所かな?とお誘いなのですが、きくうら小児科近くで棟上で餅やお金落とします。
早く元気になって、ぜひ来てください~
Posted by mocha at 2009年06月09日 13:38
mochaちゃん。
は、は、は、はーっ!
はーっ?
きくうら小児科って、うちから歩いていけるんですけどーっ!
いま、見て、びっくらこいてるんですけどー!
新築ということは、今までは別なとこで、これからあのあたりの住民になるのーっ?び〜びっくりして〜動揺中!
Posted by りりみ at 2009年06月09日 16:06
りりみちゃん、動揺させちゃってごめんね(≧≦)
私じゃなくて、妹があの通りで動物病院開くんです。
町内会一緒かな?
私も秋に生まれる甥っ子(?)背負って、うろうろしてるかも。
よろしくお願いします~
えっとね、前ドラッグイレブンがあった辺りの、道路挟んだ反対側です。
早く元気になって、お小遣い増やしにきてね♪
誰も着てくれなかったら寂しいので、りりみちゃんの生徒さんもきてくださったら嬉しいです~
Posted by mocha at 2009年06月09日 18:19
mochaちゃん。
しぇーっ!さらに、しぇーっ!
看板みたことある!
すごーい!
何故うちに動物がいなかったのかが悔やまれる〜!
猿ならヨンヒキ、あ、あと熊も一匹ならいるにはいるけど‥。
とにもかくにも!棟上げ喜んで。私は全国大会で東京に‥。ムスコらに私の顔写真プリントしたTシャツを着せていきます!
Posted by りりみ at 2009年06月09日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは夢なの?
    コメント(6)