2009年06月07日

落ちこぼれなの!

夏にウ゛ァイオリンの発表会があって〜

ソロと〜、J太郎とのデュオと〜、沢山の親子と一緒のアンサンブルの、三つもやっちゃうわけですが〜

その合同練習がこれから日曜日午前中にサンエールであるのです〜


頑張らないといけないし〜他のかたがたとお会いするのも楽しみにしてたのに〜
先週は自分とこの発表会だったから行けず、明日こそは〜だったのに、J太郎がこんなわけでまたまた欠席。

あ〜ん、みなさん、上手になっていってるんだろうな〜。

ますます落ちこぼれていくわぁん。



そういえば、同じ先生に習っている親子さんがいて〜
凄い偶然にびっくりしたのですが‥


J太郎を産んだ時の入院中に仲良くなったママさんだったんですよ!

年賀状のやりとりくらいしかなかったんですが〜


ある日、レッスンがおわって、次のかたが入ってらして〜私は、どおも〜みたいな感じで去ろうとしたら〜

あ〜っ!

っていわれて。

12年ぶりくらいだったのによくわかりましたよねぇ!


世の中、ほんと〜に狭いですよ!


てなわけで、介護しつつ、自主練を誓うわたくしなわけでした。



Posted by りりみ at 00:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落ちこぼれなの!
    コメント(0)