2009年06月05日

カレーなり!

おねえちゃんが、お鍋を抱えて配給にやってきてくれた!

まじに美味しかった。

アデノイド勝利宣言の左京も、久々に食欲がもどったみたいで、ばくばく食べられました。


すっかり痩せてしまったけど、はやくリバウンドしてね〜。



Posted by りりみ at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよー 息子ちゃんの具合はどうですか 食欲もでてきてよかったね!! うちもアデノのときはつらかったよー(泣) がんばれりりみファミリー!! カレーおいそーーでかいのはゆでたまご?おじゃが? 無心で針を、、、あら〜キルターの仲間入りね〜^^
Posted by miya at 2009年06月06日 09:04
miyaちゃん。
おはよー!でかいのは、ゆで卵ざんす。
そのゆで卵をめぐって、いじきたない喧嘩をしたJ太郎は、ついに私の逆鱗にふれ、夜、おんだされました!ゆで卵くらいで弟いじめるんじゃないっ!
てなわけで民政委員がそろそろ訪問かも。
評判がわるくても、無心に針を〜ちくちく。
呪いの針みたいだよ〜。
Posted by りりみ at 2009年06月06日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーなり!
    コメント(2)