2009年06月05日

無心で針を動かす幸せ( かなり口だけでしょう)

昨夜のショックから立ち直るべく〜

おもてなし料理の本でもみようかとおもいながら‥


『ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい』まんなのムスコらが、ひっちゃぶいてきたズボンのおしりと、Tシャツの脇の部分に、裁縫箱で眠っていた適当なワッペン?縫い付けて〜


あぁ〜わたしっていいお母さん!

と、ご満悦でございます。


この犬なんだったかな?

コロコロクリリン?違います?



一昔まえのかもしれないけど、まぁいいか〜


ズボンなんか、長男のお下がりなんだから、十分に一昔だしぃ。

もぅ、白い割烹着を着たくなってきたし!



Posted by りりみ at 11:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無心で針を動かす幸せ( かなり口だけでしょう)
    コメント(0)