2009年06月01日

さみしいなぁー。

小さい頃からピアノを続けていた女の子。

中学にはいって、スイミングに本腰をいれるということで、今日卒業のあいさつにきてくれました。

お兄ちゃん達も、みんな水泳を一生懸命やっているおうちで、その女の子も逆三角形の見事なスイマー体型です。


ずっと、発表会で卒業とわかっていたことなんだけど、さみしいなー。


しっかりもので、言葉遣いもはきはきとして、いろんな学校の様子もおもしろおかしく教えてくれて。
わたしも可愛がっていたんです。

写真は、お別れの記念にプレゼントしてくれたものと、泣けるお手紙。


ありがとうね。

またいつでも遊びにきてね!



Posted by りりみ at 20:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さみしいなぁー。
    コメント(0)