2009年05月31日

感動の発表会でした!

神様にお祈りが通じて(そういうときだけ頼むな!の声は知らんぷり)〜


本日の発表会、無事に大成功&大盛況で終了することができました!


一人、ステージに上がり緊張と戦いながら、ちゃーんと練習の成果を発揮して、おじぎをしておりてくる子供たちを、みんな抱きしめたいくらいの感動でした!

誰ひとり、まっしろになってわけわかんなくなる子なんていないの。


偉いですよね〜!


朝から夕方まで、あっというまで、写真も全くとれず〜。


唯一とったのが、ななちゃんママ差し入れのおこわ!
ものすごいでっかいお重です!

あともう一枚の写真は、打ち上げのときの参鶏湯。
サムゲタンです。


は〜!
しかしながら、長くお付き合いをしている父兄のかたがたが〜首からstaffの印を下げて、ドアマンやら、記念品渡しやら、会場管理までしてくださいました。

わたしだけでは、とてもできない発表会。


感謝してもしきれません。

一生懸命、生徒のみなさんに、心をこめて指導していくことが、わたしの恩返しと思って、また明日から頑張ります!


aoちゃんの髪ゴムも、みんな大喜びでした!

ありがとうね〜っ!

Sどんのショパンも、しびれたよーっ!



Posted by りりみ at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
センセー♪
本当にお疲れ様でした~!!
みーんな上手でしたね~^^v
本当にセンセーのおかげですよぉ*^^*
1日中でセンセーも疲れたでしょう。。。
ゆ~っくり休んでください♪

Sもまた頑張ります^^
口ばっかりのS^^;大変でしょうが・・・
よろしくお願いします^^/
Posted by ao at 2009年05月31日 22:54
aoちゃん。
昨夜はのんだくれて爆睡してしまいました。
ほんと、イロイロありがとうねー!
みんなほんと喜んでました!
ステージから降りる階段の件、Sどんが気づいて私に教えてくれて、非常〜にたすかりました!
さぁ、新曲なにやっちゃおうかな〜、また。
楽しみなこれからのSどんだよ!
Posted by りりみ at 2009年06月01日 07:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動の発表会でした!
    コメント(2)