2009年05月28日

けろりと満喫中♪、あは〜っ。

ウ゛ァイオリンで〜

きゃ〜先生ごめんなさい〜!

と、謝りまくりのレッスンが終わって

‥やっぱり練習ですよ。
わたしは、今回じぇんじぇん練習が足りませんでした。反省文書いてもいいです。


で、姉と待ち合わせて、楽しみにしてた1day shop に!

お客さん一杯で、やっと何とかかってきたものが〜

ポーチ、トイレットホルダーカバーとか。

写真いまいちわかりにくいけど。


とっても可愛い!

で、そのながれで〜いま、ごはん。


アーバーさん近くの、


黒豚百寛 ってお店。


ありですよ!



お店も活気があっていいし、Menuも豊富!



ご馳走でした。



Posted by りりみ at 12:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けろりと満喫中♪、あは〜っ。
    コメント(0)