2009年05月27日

なんちゃって画伯、作品その1。

我等のやまかたやで、子供の書いた絵を持って行くと、著名なCGグラフィックデザイナーが、仕上げて作品にしてくれる〜

みたいなイベントがあるってんで、オットの妹がお世話してくれて〜

それが今日できたらしく、届けてくれました。

四人兄弟、すべて1作品ができてます。



で、なかなかナイスな感じにできあがっちゃってるぅ!


まずは一人ずつUpしていきます〜。



最初は長男。(ガラス割るなよ、もう。)

5歳の時の絵です。



大きさがわかるように缶ジュースも置いてみました。


結構、でっかいでしょ?


こんな素直な子供らしい絵を書いていたのね(涙)。


長島美術館に寄贈しなくていいかな?


え?


ルーブル?


そこまではぁ。


いっそ、石原裕次郎記念館?



考えときまーす。



Posted by りりみ at 23:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんちゃって画伯、作品その1。
    コメント(0)