2009年05月26日

ムスコめ〜っ!本当にも〜っ!

中学の先生から夕方すぎにお電話いただき〜


なにっ?
ワルサした?
なにっ?
頭わるすぎとか?



とか、びっくりしたんだけど〜



話をうかがうところ〜



違う組の男の子と、なんかの流れで、こづきあいになったあげく、最後は取っ組みあいっぽくなり〜あげく、相手よろけて窓ガラスわった‥だとーっ!


馬鹿もーん!


相手のおうちの子供さんにも、お詫びをもって、頭さげにいきました〜。


そちらのお父さんも、


男の子同士〜いいんですよ、そんなの〜


って言ってくださったのですが。


ほんとに、阿保ムスコめ〜っ!


窓ガラス弁償は、相手と折半と先生から言われたらしく、


『こちらが全部もちます!と、先生に申し上げるのだー!』


と、セガレに言ってあります。




ほんと、男の子ってやつは!



Posted by りりみ at 23:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムスコめ〜っ!本当にも〜っ!
    コメント(0)