2009年05月26日

今朝のおめざ、ずるずる〜。

おほほ。

ここ最近、週末にやたらめったらオニギリを持って行くラグビー野郎たちのおかげで、お米の減りがすさまじく、昨日ついに‥あらら、ないじゃない!

米がないなら、麺を食う!‥なわけで、昨夜はヤキソバでした。

カリスマ主婦ななちゃんママ差し入れのミートローフに、ひとてま女王あたくしがデミグラソースでアレンジをした、こじゃれた一品もありましたのよ♪(缶詰あけて煮込んだだけですか、なにか問題は?‥ないようなので、次へ。)

で、その、味覚の女王あたくしのヤキソバに、

味がしない!

とか、恐れをしらない発言をする、味覚障害J太郎!



あのね〜!
濃い味ばっかり食べると、いまに高血圧で早死にだからね。

と、癒し系発言をメヂカラきかせながらしつつ、たべてみたら‥


あのね〜
しろごはんは、味がしないでしょーが。
御飯と思って、おかずとともに食べなさい。


おかーちゃんの言うことは、ニュースよりも正しい。


てなわけで大量にあまりやがったヤキソバを、今朝のおめざに食べているというわけーっ!



今夜もだしたろかーっ!



Posted by りりみ at 08:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のおめざ、ずるずる〜。
    コメント(0)