2009年05月25日

恐さを知らない私のチョイス。

8月にウ゛ァイオリンの発表会があり〜


先生が、どんなの弾きたいですか?っておっしゃるので〜



えっとぉ〜
簡単な割には難しくきこえてぇ〜
わ〜上手〜とか、思われそうで〜
舞台ばえがして〜
まぁ、なんていうか下手さがばれない曲がいいでぇす!


って申し上げましたところ、


みなさん、そういわれます


って言われました。



で、自分に弾けるのか、1000年早いわ!と怒られるのかわからなかったけれど、恐る恐る〜


今好きなのは

NAOTO の

『Sanctuary』

って曲なんですが〜




って〜ぬけぬけと申し上げましたらば、

いけるかも!



‥と言われ、決定です!


ご存知のかたがいらっしゃるかどうかわからませんが、

写真の金髪のウ゛ァイオリニストで、最近の私のグッドショッピング ナンバー1の、はかせたろちゃんのDVDの中でも演奏されてる曲なんですが〜

もんのすご、いい曲なんです!

(miyaちゃん、きいてね!)


昨年わたくし、その発表会で、



な、なんでーっ?(涙)


てなくらい、手が震えて、恐ろしい天然のウ゛ィウ゛ラートがはいってしまって、自分のてに、たたりがみがついてしまったかのごとく、言うことをきかなくなってしまいました。アシタカーッ!


今年は、せめて、上手くはきこえなくても、練習したまんまくらいに弾けたらなぁ(くすん。)


がんばります。



Posted by りりみ at 10:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐さを知らない私のチョイス。
    コメント(0)