2009年05月17日

いよいよ合宿所のようになってきた我が家。

一階のウッドデッキに、ついにニダイ目の洗濯機が設置され(実家にあった、妹が独身のときに使ってたもの)、ここ最近収納に困ってた、ラグビー野郎たちのスパイク、シャワーサンダルも、その横にディスプレイ!して差し上げました。
ちなみに、このホワイティーな棚、わたくしが組み立てて作ったんですのよ!

ハンドメイドまっしぐらですねー!ははは。


てなわけで、どんどん生活感がにじみでて、嬉しいんだか悲しいんだかわかんなくなってる今日この頃でございます!


ちなみに、どろんこべったんのラグビー関係を洗濯するのであります!ここで。



Posted by りりみ at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃんおつかれ〜^^* 洗濯機2台わたしの夢だわ!! 毎朝2〜3回は回す シーツ関係とか同時進行でやりたい^^ うちもそのうち今とはちがう泥んこになってかえってくるんだろうなー ピンクのヒラヒラな洋服とか干したいよねー^^ 自分で着るかっ(笑)
Posted by miya at 2009年05月17日 20:29
miyaちゃん。
も〜さ。凄いよ、段々。
給付金で、コインランドリーごと買い取るし!
にしても、ほんっとあけてもくれても洗濯だわさー(涙)!
Posted by りりみ at 2009年05月17日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ合宿所のようになってきた我が家。
    コメント(2)