2009年05月03日

至る所で食べちらかしつつ北上中。

は〜

うどんも食べた〜

ソフトクリームも食べた〜

ゆで卵も食べた〜

鶏肉の炭火焼きも食べた〜

カットパインもスイカも横で食べてる〜


夕飯ご馳走だったら、もうはいんなぁぁ〜いぃ〜っ。



吐いても、たべますっ!



Posted by りりみ at 14:36│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃ〜ん(*^▽^*)よい旅を〜^^ 有田いいなーー(*'-^)-☆ 夕飯楽しみだねー(o^-')b
Posted by miya at 2009年05月03日 18:47
miyaちゃん。
もう移動中から食べてばっかよ〜!
夕飯も、ありえないくらい食べたし!
温泉に長々つかってカロリー消費〜と思ってたら、露天風呂で雨がポツポツで〜だめだ〜。
またまたまんまるだよ〜。
Posted by りりみ at 2009年05月03日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
至る所で食べちらかしつつ北上中。
    コメント(2)