2009年05月02日

はい、ここまで段取り通り。

10時までレッスンして、舅姑コンビ プラス J太郎を空港まで送って〜

帰り、よこでーろに寄って、お花とお弁当を買う〜。

オッケー。

オッケー。

段取り通り。


美味しいお弁当〜写真撮る暇もなく、わたしとオチビーズで食べちゃいました。


写真は、絶対素通りできない桜餅。


はぁ〜

満腹だと睡魔が襲って。

お昼のレッスンは1時から。

お昼ねしたいくらいざます。

15フンカン、深い眠りを!



Posted by りりみ at 12:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^

さくら餅 うまそうですぅ~(´∀`)/

ところで。。。今頃になって申し訳ありませんm(_)m
・・・オープンの日に 確かaoさんが
『こちらは りりみ先生からの頼まれ物^^』
と言われて ベンチをお買いあげくださいました

とにかく アタフタパ二くってしまってて^^; 記憶が不確かで^^;
お礼が今頃になってしまって申し訳ありませんでしたm(_)m
ほんと ありがとうございました*^^*

。。。もし ワタシの記憶違いでしたら重ね重ねすみませんですm(_)m
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年05月02日 20:08
チキ*チキさん。
こんばんは〜。
お店OPENも、blogの中からあたたか〜く見守っておりましたよん!
素敵なお店をもたれましたね〜!おめでとうございます!
aoちゃんが持ち帰ってきてくれたベンチは、わたしのピアノの上で、キラリ輝いていますよ〜。
そのうち、お店うかがいま〜す!
レジで、かならず〜へっくち!します。
Posted by りりみ at 2009年05月02日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はい、ここまで段取り通り。
    コメント(2)