2009年04月30日

こんなのもあります。

昨日ふらり買いに行ってきた寿屋(寿堂?)の きれはし?

きれはしじゃないか。
お得用?

なんか、ちょっとした形くずれとかそんなのを破格値で売ってるやつ。

まだできたてであったかくて、もちもちで、どこがどう失敗なのかわかんないのに〜

10個くらいはいって250円くらいだから、親とかにもあげちゃおうと山盛り買ってきてしまった〜。

お店のおじさん、無言だったかもな〜。
お得用ばかりかいおって〜って。

で、でかい男用最新カタログ。
オットがチェックしておりました〜。
石ちゃんにかわり、今月は佐々木健介氏〜。

今朝の新聞に、草食系男子のことがのってたけど、まずないわ〜うち。

なんだろ、肉食というよりは雑食?

いや、完食系だな!


あら?

座布団、もってかれちゃった?



Posted by りりみ at 09:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなのもあります。
    コメント(0)