2009年04月26日

ばりばりハンドメイドブログなんだけどぉ!

なんか、めちゃめちゃ生活感でてるんだけど〜


今日、うちのおとーさんと、姉の旦那さんがコラボで、3階に収納棚を作ってくれました〜!


わたしが大体でイメージ伝えてて、あとはおまかせだったのに、な〜んかすごいのができててびっくり!

ムスコらのラグビー関係が次から次に増えるし、体操服に学生服に、もぅ〜しまうとこない〜っ!

で、あ!

重ねてみよう〜と、このコンテナ?を、積み上げるための棚を、部屋の幅に合わせて作ってもらいました!

これで少しは片付くかな〜。



Posted by りりみ at 17:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばりばりハンドメイドブログなんだけどぉ!
    コメント(0)