2009年04月25日

やればできる子やね〜ん。

家庭科3のあたくしですが〜

こないだGapのSaleで買ったチュニックに〜

まきのなんか行っちゃって〜


レースを手縫いでチクチクとぉ〜!


もう、めっちゃ自画自賛!

やるね〜っ!わたし!



Posted by りりみ at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
センセー! 手縫いですか!?
すごーい♪
チュニックの柄も可愛い~♪
私もこんな感じ好きです~^^/
GAPですか? 
洋服欲しい~*^^*
明日は熊本のおじいちゃんのお見舞いに行ってきまーす!
Posted by ao at 2009年04月25日 21:42
aoちゃん。
い、いや、そ、そんなに褒められるとぉ。
ただレースを縫い付けただけなんだよぉ。
しかもね、ミシンが壊れたっきり使えなくなってウン年なんだからぁ!ひたすら縫うしかないの〜っ。
まきのとか、めっちゃ行き慣れないとこ行って、あがっちゃったよー!
明日、熊本〜気をつけて〜!
Posted by りりみ at 2009年04月25日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やればできる子やね〜ん。
    コメント(2)