2009年04月22日

でおくれがちな、りりみ家。

GWに、実家の親と、姉家族で、ひっさびさに有田の陶器市に行こうかと〜。

しか〜し、今ごろ、おやどをさがしても厳しいかな〜。
netで検索しても、なかなかよいものに巡り会えず、ついにはじゃらんを買ってきた!

もう、いつもこうだよ〜我が家。

用意周到とかいう言葉、知らないからね。

なんくるないさぁ〜派閥だから。

大人六人〜子供三人〜

野宿しないですむでしょうか〜!


子供の人数が半端なのは

長男はラグビーの遠征で熊本〜

次男は親戚のいる奈良へ〜


あちこち散らばっているGWなので〜す。



Posted by りりみ at 08:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でおくれがちな、りりみ家。
    コメント(0)