2009年04月17日

母と、バイキングやらかしています〜♪

朝からあちこち母とデート中。

野の葡萄で、やらかしております〜。

おかーさん、ハンドルにぎっといて!
わたしが、車を押すから!
それくらいじゃダメ?
この高カロリー。



Posted by りりみ at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しいものをたんと食べてきてきださいね~^^

野の葡萄なら自然食だから大丈夫かも^^;
って、違うか(笑)
 
私も母とランチして帰ろうと思ってたのに、
ふられました~(- - ;)
Posted by ao at 2009年04月17日 13:24
aoちゃん。
こんばんは〜。きのうは姉とつるみ、今日は、ひっさびさ母と、あちこちしてたよ〜。やはり姉妹とかいいよね〜。どうする、わたしの未来。セガレらは、あてにならんっ!
Posted by りりみ at 2009年04月17日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母と、バイキングやらかしています〜♪
    コメント(2)