2009年04月14日

春も終わりのnew face 。

4本Setスナグルの、ついにサンボンメ、

なになに‥

ロータスフラワー アンド メロン?


蓮とメロン?


これって、よくありがちなコラボなの?


いけてるんだかいけてないんだか、わたくしごときにはよくわからない‥


で、今日はひっさびさに予定がはいってない午前中。
たまにはこんな日もうれしーなー。


朝から(昨夜もしたのに、今朝もまた‥なんでーっ?大きな声では言えないけど、やらかしてくれたからよーっ!オチビーズがぁ!)
洗濯一回して〜掃除して〜カビキラーなんかもやっちゃったしぃ〜

今からニシムタへの旅に出掛けようと思うっ!

なんか、うちがあまりに片付かないから、なんか策をねりに〜ニシムタで、なんかの神が降りてきそうな気がする〜。
‥あと、雑巾かいに。

え?みなさま、縫われるんですの?


そうなんですか〜。



あたしのこと、アメリカ人だと思ってください!
合理的なねよね、あの人って。


クール万歳!


ハブア ナイス デーっ!



Posted by りりみ at 09:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春も終わりのnew face 。
    コメント(0)