2009年04月13日

あらら、三越ったら!

きのう楽譜を買いに行ったついでに〜ぱっと三越覗いてみたら〜凄い人だった!

わたし、閉店Saleも、ずっと行った事なくて、きのうお初だったんだけど、うわ〜、早く行けばよかった!と思ったくらい!

時間がなくて、一階しかみれなかったんだけど、ハンカチや、アクセサリーとかが安いの山盛り!


好きそうだね〜って言われたハンカチ二枚〜フェイラーもどき!〜をお買い上げで帰って来ました。

また近いうち行かないとっ!



Posted by りりみ at 08:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あらら、三越ったら!
    コメント(0)