2009年04月08日

ありがたきかな、我が人生!てか。

blogのUpも最近ままならんです〜!

昨日は、仕事して、バイオリンの練習して(付き合ってくれてありがとう〜yu-naちゃん)、それからPTA行き〜の、じゃんけんで負けて、広報部長なんかかるーくなってきちゃって〜で〜また帰宅してレッスン!

今日は、朝からお昼すぎまで、県民交流センターで、
コンクールの勉強会。
で、そのあとは土曜日の発表会の打ち合わせ〜舞研さんと。
で、帰宅してレッスン。


夜は、まだまだなんやかんやプリント関係が。

ふ〜っ、とも思うけれど、忙しいのも充実のあかし。
ありがたや〜と、最近ほどよく枯れてきて、座右の銘が、ケセラセラから癇癪‥違った、感謝〜なんてなっちゃってる、りりみ33歳の春でした。

‥また、自分に正直に生きれ〜!と、怒られるな。



Posted by りりみ at 22:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたきかな、我が人生!てか。
    コメント(0)