2009年04月03日

私の中で〜やっぱたくちゃん、きてるわ〜。

朝刊を、やっとさっき読みました〜。

昨日今日と、一日中レッスン三昧で〜。

で、おーっと!
我等がたくちゃん!

もう、やっぱおもしろいわ〜天才だわ〜!と、一人でよみながら爆笑でした〜。

よいお酒を飲むために、芋仙人を召喚することが大事なんですって。

まさに、福岡での、わたしたちのめくるめく大祝賀会ではないの!


‥たとえ、ぜーったいまた太ってお帰りでも‥くすん。



Posted by りりみ at 21:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の中で〜やっぱたくちゃん、きてるわ〜。
    コメント(0)