2009年04月02日

真夜中に掃除して、片付けして〜。

福岡行っていたぶん、今日は朝から晩まで、ずーっとレッスンでした〜。

ふと気付けば、春休み、もうあとがない!

オチビーズらの、名前つけもなんにもしていない!

そういや、あす二人分の机が配達されてくるんだ〜!どこに置くんだ〜!と、夜中から片付け!

3階の子供用のスペースには、にーちゃんたちの机やベッドなんかでもうパンパン!

ついには2階リビングの片隅に二つ並べることを決意したのでありました!

生活感でまくりやないかー!


だって、この家建てたとき、双子がやってくるなんて思わなかったしぃー!


もう絶対ダイニングテーブルやめてちゃぶ台にするしかないわー!
そしたら少しは広くなる!
時々、癇癪おこして、ひっくりかえせば、お母ちゃんの怖さも身に染みるというもんさ。



Posted by りりみ at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夜中に掃除して、片付けして〜。
    コメント(0)