2009年04月01日

福岡で、お買い上げなもの♪

キャナルシティでCOACHのバッグ、ちら見して、あらーん!とおもいながら、通過して‥

kaoringoさんから教えてもらったナチュラルキッチンで、おおーっ!とテンションあげあげになりつつ、何点かお買い上げ!

きゃわいらしい黒板と、ジョウロ?みたいなのは、太宰府で買いました〜!

旅の思い出です〜。

黒板に、本日のMenu書くかって?


うーん。

本日のハナマルになった生徒ちゃんのお名前でも書くさっ!



Posted by りりみ at 22:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ナチュラルキッチンいったんですね(´∀`)

黒板もナチュラルキッチン??

私もまた行きたいな〜♪♪
Posted by *kaoringo* at 2009年04月02日 07:04
*kaoringo*さん。
おはようございます!
おかげさまでありがとうございました!場所、すぐわかりました!滞在中二度も行ってしまいました(笑) 黒板は、太宰府天満宮の通りのお店に、かわいい雑貨屋さんがあって、そこで。チョークは?って聞いたら、100円shopにありますよ〜ってんで、ラーフルと合わせて買ってきました♪。
Posted by りりみ at 2009年04月02日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡で、お買い上げなもの♪
    コメント(2)