2009年04月01日

セガレの、なんつーか、のコレクション。

セガレがblogに載せて〜とうるさいので。

ご当地まりもっこり‥


お願いだから、ピアノ室に飾るのだけはやめて。



Posted by りりみ at 19:59│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみ先生っ!
チキチキです^^

コレクション。。。うけまくり~(笑)

先ほど 福岡より帰ってまいりました
はくしょん ぺっ。。。ワタシもがんばりましたが
わかりましたかね(笑)
・・・って ドド緊張で それどころじゃございませんでした(涙)

アクロス福岡 初めて行きました
とっても大きくて びっくらこきましたです(@▽@)
娘 ともども とてもいい経験になりました♪

いつか お会いできるといいですね*^^*
りりみさんもお疲れさまでした^^
Posted by チキ*チキチキ*チキ at 2009年04月01日 20:09
チキ*チキさ〜ん!
お疲れ様でした〜!福岡、寒かったですよね〜。太宰府、ガタガタでした〜っ。
お嬢様、素晴らしい!感心でしたねぇ!せめて、おようふくの色でもうかがっていたら、やみくもに、へっくしょいへっくしょいしなくてよかったのに(笑!) あの素晴らしいホールの中で、いきかうお母さんがたを、チキチキさんかな?とみんな疑ってみてたあたくしでした!
来年こそは、入口の看板前で待ち合わせしましょう!
Posted by りりみ at 2009年04月01日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セガレの、なんつーか、のコレクション。
    コメント(2)