2009年03月28日

弾きあい、終了。

やるべきことはやりました!

明日から福岡四日間!


みんな、いつもどおりに弾けたらそれでいい、いい!

すっごく上手になったよ〜!

また、感動させてもらうよ〜!



Posted by りりみ at 13:57│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃんがんばってね!! お買い物も楽しんで来てね♪もちろんおいしいものアップたのしみにしてるよ(o^-')b
Posted by miya at 2009年03月28日 15:27
miyaちゃん!
行ってきまーす!私が頑張るのは往復の運転のみっ!みんなの朗報を待っててねー!
喜びのblog、Upできますように!
あ〜あと、うちのおぽんち長男が、ステージで、やらかしませんように!
Posted by りりみ at 2009年03月28日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弾きあい、終了。
    コメント(2)