2009年03月22日

miyaちゃーん、見て見て!

今朝のおめざ!


ひゅーっ!


ここに博多ぽてとがあったらなぁ!


おひっこしお疲れ様でした!
ピアノ発表会がんばってきてね。


わたしは今日はラグビーに行ってくるよ。


しかーし、雷もなっている‥


こんな虚弱体質なあたちに、雨に濡れろというのでしょうか〜



Posted by りりみ at 07:10│Comments(2)
この記事へのコメント
見たよみたよ〜^^* おなじだー♪博多ぽてとおいしかったよ^^ 雨すごかったよねー ラグビーがんばれ〜ヾ(*'▽'*)発表会無事おわり^^ まだまだ練習だわ(o^-')b
Posted by miya at 2009年03月22日 13:03
miyaちゃん。
ムスコくんたち、無事発表会がすんでよかったね。
私も応援に行きたかったなぁ〜。うちの何も習ってないオチビーズも、発表会でれたら、わたし、感動しちゃうかもな〜。miyaちゃん、客席でまた水溜まり作ったことでしょう!
Posted by りりみ at 2009年03月23日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
miyaちゃーん、見て見て!
    コメント(2)