2009年03月20日

リフレッシュすんで、今日からまた頑張る!

オチビーズらの卒園式も無事おわり、卒園旅行からも無事ご帰宅して〜


さぁまた今日から毎日のこと頑張ろう。

‥まず待っていたのは大量の洗濯物だったんだけど‥



卒園式のあとはレッスンがあって、夜はコンクール組のホール練習で、さすがにくたくたになり洗濯もしないで倒れはてて、昨夜も豪華ほか弁食べてお風呂入ったら携帯にぎりしめて寝てもーた。


で、今朝6:50に長男をサッカーに送り出したら洗濯‥そして洗濯‥



てなわけで10じからは、お仕事でーす。


ふぁいとだよねーっ!
(はるな愛でよろしく。)



Posted by りりみ at 09:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュすんで、今日からまた頑張る!
    コメント(0)