2009年03月15日

飛ばしすぎて、すでに、へろーん。

昨日〜怒涛の苺がりツアーこなしたあと、夜は幼稚園の懇親会。

で、今朝は6時前には起きて、ラグビーで宮崎に遠征に行く長男を、中央駅まで送り、続いて8時前には、またもやニアミスを続けるオットを鹿屋に送り出し、八時半には〜同じくラグビーの練習に、残りサンメイを送り出し〜


全員出払って、ほっと、コーヒーなんか飲んでたら眠気が〜

そんなまったりに鞭打って、10時からレッスンでございます。

コンクールもカウントダウン。

頑張るよーっ!



Posted by りりみ at 09:40│Comments(2)
この記事へのコメント
センセー おはようございまーす^^
 
昨日から今朝にかけて。。。
ほんとに声をかける暇もないくらいの忙しさでしたね(><)
ていうか、センセー毎日忙しすぎ!!
今度ゆっくりお茶しましょう^^ yu-naちゃんも^^
 
明日の事でお願いが。。。^^;
あとからメール入れまーす。。
Posted by ao at 2009年03月15日 10:12
aoちゃん。
さて、お返事でも書こうと思ってたら、ご本人登場で、びっくりした。
まずは、お天気よくてよかったね。
気をつけてね。
また美味しいお茶をゆっくりのもうね。
Posted by りりみ at 2009年03月16日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飛ばしすぎて、すでに、へろーん。
    コメント(2)