2009年03月10日

永吉地区限定カウプレ

六本木ベーカリーのスタンプカードお持ちの、ららら小学校に男の子お持ちで、わりかし早めに座敷牢にお出かけ予定の お二人限定カウプレです。

牢お出かけの時、車中で聴いていただくよう、葉加瀬太郎のCDです。


該当なかたは、連絡くださーい。



Posted by りりみ at 08:09│Comments(6)
この記事へのコメント
おっ?

あたち…
当てはまっちゃってる^^;???
Posted by yu-na at 2009年03月10日 08:16
あ、は~い!
 
ワタクシもよろしくお願いしま~す!
 
すべて当てはまっておりまーす(笑)
 
ついてゆきますどこまでも。。。
Posted by ao at 2009年03月10日 08:21
yu-naちゃん。
わー凄い偶然ってあるんだねー!
あてはまっちゃったのぉー?
そうなんだぁー!
じゃあ、のちほど贈呈式を!
朝礼台前にて。
Posted by りりみ at 2009年03月10日 13:26
aoちゃん。
あらあら〜ここにも凄い確率であてはまる人がいたなんて!
世の中、不思議なことだらけね〜。
じゃあ、おなじく朝礼台まえにて。
体育やってたら、給食室まえ廊下で。
Posted by りりみ at 2009年03月10日 13:29
すごい応募の中から

当たっちゃった
スィーディーを早速get(^^)

すごいよ
タローハカセ!!

1曲目の
『エトピリカ』で
フラフラになりそう^^;


りりみ先生!!
素敵なカウプレ
ありがとう☆


娘よ〜
レッスン♪頑張ってくれなきゃ…
タロー様が^^;
Posted by yu-na at 2009年03月10日 15:11
yu-naちゃん。
贈答式、おごそかに執り行われましたね!
タローいいよね!エトピリカ、いかすぅだよね。
私もバイオリンで、ぶいぶい弾きたいんだけどぉー。
無理だわー。
Posted by りりみ at 2009年03月10日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永吉地区限定カウプレ
    コメント(6)