2009年03月04日

花に罪はないのよ。私の問題。

春でしょう〜

スイトピー可愛いでしょう〜

カーネーションだって、紅白めでたいでしょう〜

オットの異種格闘技戦で痛めた膝の手術のときの快気祝いの花瓶も、まぁいいじゃない〜


日曜日、連れてきた薔薇〜のバケツもラブリー。


しかし、なぜに平凡な印象に終わるのは何故〜。

これがサクさんの手にかかればっ!



続きはCMのあと。



Posted by りりみ at 14:38│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はまたまたSどんがお世話になりました!
ありがとうございました~!
私が迎えに来たとき。。。
Sどん、Mちゃんの練習の邪魔をしてたんじゃないですか!?
うるさい時は、『あっちいっときな!』って言ってくださいね(笑)

お花。。。  私もまたサクさんとこに買いに行かねばと思ってます^^
薔薇がいいかなぁ? 紫陽花がいいかなぁ? 
残念ながら、
うちには大きな花束を抱えて、
キラキラ光る石を一緒に持ってきてくれる人がいないようです~(- - ;)
Posted by ao at 2009年03月04日 22:04
aoちゃん。
こんばんは。今日は、ありがとうねー、かえって悪かったわー。
Sどんが遊びそうなものがなくて退屈しちゃったみたいで、次からは、おたくのJ太郎のデュエルカード?コレクション?かなんか準備しとくね!
で、うちにもいないんだからぁ、そんな王子キャラは!おじキャラならいるけど〜。てなわけで、明日のおめざが楽しみです。ありがと。そうそう、ヒトツキもってくれたSどんが抱えてきてくれたお花が、ついにしおれました。で、新しいお花に。長く楽しませてくれたの。ありがとね。
Posted by りりみ at 2009年03月04日 22:34
カーネーションの一番小さい蕾は摘んであげると花が綺麗に咲いてくれますよぅ〜(^-^)v
Posted by サク at 2009年03月04日 23:44
サクさま。
超強引なオファーにこたえていただいて、ありがとうございました。
いい人だー!
ギャランティー発生しませんですか?
ギャランドゥーじゃないですよー。
Posted by りりみ at 2009年03月05日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花に罪はないのよ。私の問題。
    コメント(4)