2009年03月04日

仕出しやのような朝でした。

この微妙なお天気の中、幼稚園、小学校、遠足でした。

朝から四つお弁当つくり、水筒いれて、さぁー乗った乗ったー!と、ついでに小学校組まで車で送り込んで〜と、バタバタな朝でした。
あまり創意工夫の努力のあとがみえないお弁当、写真のせるのも気が引けましたが、まぁ〜今日生きてた証として。
なんじゃそりゃ。

てなわけで、今日はもうじき学校でーす。

最後の広報部のお仕事でーす。

だんだん今年度のお仕事もファイナルに近づいてきましたねー。



Posted by りりみ at 08:43│Comments(4)
この記事へのコメント
三男クンに
『おはよー』と
バイバイして
もらっちゃった〜☆
きゃわいい〜☆
おかげでルンルン♪で帰宅


お仕事
頑張ってくださいね〜(*^^*)
Posted by yu-na at 2009年03月04日 08:58
yu-naちゃん!
おはよ〜!慌ただしい朝でしたなー!
昨日は、大事なお体を、長々立たせてしゃべくってごめんよー。
でもさ、yu-naちゃんは、喋りやすいのよー、aoちゃんもだけど本音で語りやすいのー。
もひとつ毒舌ネタがあったんだけど、また今度!
速報ですが、この天気の中、遠足決行されたらしいよ。わはー。
Posted by りりみ at 2009年03月04日 09:13
私なんてSどんの分だけでヒーヒー言ってるのに、
センセーとこ4人分だもんなぁ(><)って思ってたとこでした^^;
今度集合して分担して作りません?(笑)
それこそ仕出屋のように(笑)
 
遠足行ったんだ。。。
T兄ちゃんが近くにいるかなぁって楽しみに行ったけど^^;
 
(すみません!今日はまたよろしくお願いします!)
Posted by ao at 2009年03月04日 09:28
aoちゃん!
わたしにはさー、aoちゃんのような丁寧さがないからさー、やってられるのよー。育てたように子は育つ!とは言ったもので、Sどんはそんなふうだし、うちはガサツよ〜。
てなわけで、仕出し、話し合うよ!
今日は、気をつけてね。
Posted by りりみ at 2009年03月04日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕出しやのような朝でした。
    コメント(4)