2009年03月03日

ふっふーん♪ふっふーん‥

歯医者も、もう何回目ともなれば、余裕よね。

大人なんだしさぁー。




とか、言ってみたいよぉー、えんえん。

前回、かなり本気でシコウ(漢字変換する気力もない)とり、したんですけど‥

そのときも、ぞわぞわぞわして、時々うっと痛くて、根性なしの私、かるく廃人になりかけました。

でも、そんなことで挫折していていいの?
おばばに今からなっていくのに!
健康な歯でなければ!


‥わかってる、わかってます。


でもね、今日は、麻酔して、もうすこし奥のシコウまでとりましょう、って宣言されてるのに、なにごともなく、さりげに行ける?


行きます。

行きますよぅ。くっすん。



Posted by りりみ at 10:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふっふーん♪ふっふーん‥
    コメント(0)