2009年03月02日

今朝のお めざ。

昨日ななちゃんママにもらった桜餅。

‥とカフェオレってのが凄い?

鹿児島はヒトツキ遅れだから4月3日に雛祭り〜とか、ななちゃん言ってたけど〜

さすがに雰囲気違うんじゃね?


では今日も爽やかにまいりましょう。



Posted by りりみ at 07:54│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃんおはよ^^ まじめ、、あっblogからにじみでてたかな( 笑 ) りりみちゃんに電話して相談したいくらいよ たぶんそんなことで〜って笑いとばされるかも(*^▽^*)ケセラセラ〜よね^^ カップかわいいね♪♪♪ アデノ次男と今日もお留守番^^
Posted by miya at 2009年03月02日 09:23
miyaちゃん。
次男くんは、どお?
ポカポカなオソトなのに、出られなくて可哀相だね。
うちの、幼稚園組も、もうあと8回?しか、幼稚園にお弁当もっていく日、ないんだよーとか話して出掛けました。
miyaちゃん、流れにのるのよ、人生は。そういうふうになっているのさ。わたしは運命論者!
あーなってこうなっていくのも、すべて運命のうちなのさ〜みたいな。
‥いや、ほんと只の仏教徒だから。しかも、かなり適当な。
Posted by りりみ at 2009年03月02日 13:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のお めざ。
    コメント(2)