2009年03月01日

*つくし*かと思いました。

昨夜の懇親会の、かるーい二日酔いの中、朝っぱらからバタバタと動き回り、駅の裏の集合場所までラグビー小僧達を送ってきました。

ぱっと降ろすならだけど、わたしも降りて、しばしの歓談!があったりするので、朝日の爽やかな空気に耐えられるくらいの身繕いもしないといけないんで、母、たーいへん。


てなわけで、帰宅して、ふと庭の花を見たら、ん?つくし?‥と思ったら、ムスカリ?かな?

去年のがまた咲いた?


春ねぇー。


さて、レッスンです。
軽い二日酔い、コーヒーがぶのみで、がんばろう。



Posted by りりみ at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
りりみちゃんおはよ^^ お庭きれいね♪♪♪今日は洗濯日和かな〜 四回くらいまわしてるよ^^ レッスンがんばれー(*^▽^*)
Posted by miya at 2009年03月01日 10:41
miyaちゃん。
おはよー。今日もよいお天気になりそう。
うちのナスビくんも、光合成たっぷりできそうよ。
miyaちゃん、最近お悩み中?miyaちゃんは真面目だからさ。もう私のようにケーセラーセラー♪ぽいとこも多少はあったら楽かもよ〜なんて、無責任なこと言えないよね。
春の訪れとともに、早くスッキリな日々が訪れますように。
Posted by りりみ at 2009年03月02日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*つくし*かと思いました。
    コメント(2)