2009年02月26日

チョコを食べながら。

10:30からバイバイバイオリン!

ツタヤにDVD返しに行って、横のコンビニでチョコ買って。

今から練習だ!

おわったら、オチビーズの制服受け取りにいこう。

うぅーいくらぁー?

二組それぞれ、何枚かずつ買ってさ‥

これぞ、大人買い?

ちがーうっ!



Posted by りりみ at 09:50│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ〜バイバイバイオリンだ〜♪ チョコとならんでる^^ がんばってね練習!! バナナケーキ夜中に焼いたんだねー現キー ←レジかっ!!元気ねー♪ 笑うよねーたまに変換^^
Posted by miya at 2009年02月26日 13:27
miyaちゃん。
バナナを使うお菓子って、ほかになにがあるのぉー。
もう酢醤油、味噌味、マヨネーズあえにはしるしかないかも。
Posted by りりみ at 2009年02月26日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコを食べながら。
    コメント(2)