2009年02月25日

今朝のお ・め・ざ!

昨日aoちゃんが、持ってきてくれました〜。

フェスティバロの[春いちご]っていうんですよ〜。

期間限定なのかな?

いちごの香りがふわっとして、女の子全開の美味しさなんでちゅよ。

わたしにぴったりだよねー。

さすがナイスセレクトaoちゃん!いつもありがとうねーっ。
てなわけで、今日は、こんな微妙なお天気の中、縄跳び大会。

行ってきもんで。



Posted by りりみ at 08:39│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございま~す^^
 
昨日は久々りりみ先生とおしゃべりしたぞーって感じで^^
楽しかったです~♪

春いちご^^  春を感じましたか~(笑)
また女の子~な物を見つけたら持ってきますね~^^♪
Posted by ao at 2009年02月25日 09:16
aoちゃん。
ただいまーっ。縄跳び大会、セガレ相変わらずの、ゆるゆるだったよー。まったく。
Sどんは明日だね!頑張って大記録をだしてよーっ。ビデオ、お忘れなくっ!
Posted by りりみ at 2009年02月25日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のお ・め・ざ!
    コメント(2)