2009年02月21日

わー、び、びっくりしたんだよー!

午後から、県民ホールに、城成文化カレッジで一年勉強された大人のかたがたの卒業演奏会みたいなのを聴きに行きました。

むかーし、されてたかたが久々に再開〜ってかたが多く、緊張されながらも、堂々と練習の成果を披露されて、もう感心しまくり!

ピアノ、フルート、クラリネット、ギター、ウ゛ァイオリン、声楽〜と、イロイロです。

で、そんな中、ウ゛ァイオリン演奏で、とことこ〜とステージに出てこられたかた‥どこかで‥

わーっ!
次男と同じ学年のお母さんじゃなーい!

しかも、ばりうめぇ!
‥興奮して、がらが悪くなりました。
‥素が出たわけではありません。

す、すごっ。

私なんか一生できないんじゃね?みたいなビブラート、バリバリです。

すっごーい!
尊敬のまなざし!

来週のPTAで待ち構えて、サインもらうぞー。

てなわけで、今、休憩中で、横のマノンでケーキ中です。



Posted by りりみ at 15:11│Comments(2)
この記事へのコメント
おっ☆

そのバリうまママさん知ってる〜♪


私も聞いてみたかったな〜(*^^*)


私もピーチーエーで
つっこんでみよっ^^;
Posted by yu-na at 2009年02月21日 18:34
yu-naちゃん。
おっ☆
元気に、もりもり食べていますか!
ていうか、なんでー?そのママは、バイバイバイオリンが上手いので有名だったのー?全然知らなかったー!
なんかね、何者なの?ってなくらい上手かったよー。さぁ!次にあのステージに立つのはyu-naちゃんよ!PTAで、出待ちされるよ!
Posted by りりみ at 2009年02月21日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わー、び、びっくりしたんだよー!
    コメント(2)