2009年02月20日

nonnon*mamaにいただいたお花。

HOW COCO さんの。

素敵。



Posted by りりみ at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
きれい!!! ^^* 立ってレッスンしてる? わがや風邪引きで発表会までレッスン日少ないのに休んでばかりーどうなるの〜
Posted by miya at 2009年02月20日 18:09
miyaちゃん。
こんばんはー!なんかさー昨日blogが怖いくらい動きがなかったんで、なにかあった?って心配してたんだよー。
みなさま、痛んじゃってたのね、どうしよー!
発表会も心配かもしんないけど、復活したら、短期集中、気合いでやってしまうのだー!
子供は、その気になったらすぐだでー!
にしても、お大事にしてね!
Posted by りりみ at 2009年02月20日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nonnon*mamaにいただいたお花。
    コメント(2)