2009年02月11日

Afternoonで、お茶中ー。

うろんうろん満喫中。

バレンタインの仕込みも、着々と。

ムスコらと、久々のアフタヌーンティー。

あー、自由を満喫だわー!



Posted by りりみ at 15:28│Comments(4)
この記事へのコメント
はぁ〜(*^_^*)りりちゃんうらやまし〜^^ 一緒にそちらでお茶したい ゆっくりね〜♪ だんなにつける薬わたしも探してます わたしの母の言うことには国内にはないので渡米せよということです^^ ぷはーっ^^
Posted by miya at 2009年02月11日 15:33
miyaちゃん!
渡米には、うけたけれど!うちの妹にいわせれば、『異星人』だよね的発言されたよ、うちのオット。

もう宇宙単位だから。
うちクラスになると。

そう思えば、アメリケーン ミヤズ ダーリン、とってもかわいらしく思えてくるはず!

スーパーポジティブ!

グッジョブ、リリミ!
Posted by りりみ at 2009年02月11日 15:49
先ほど…
○形屋にてお兄ちゃん達を発見しました!^^
アフタヌーンティーに行けば良かった〜(笑)
Posted by ao at 2009年02月11日 15:51
aoちゃん!
おーっ!私がおもちゃ売り場に置き去りにしたときかなー?
もうさー、全然、わたしの買い物に興味なしなんだよー。いやぁねぇ、男の子!今日は往復バスだったよん!たまには、いいよねー。
Posted by りりみ at 2009年02月11日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Afternoonで、お茶中ー。
    コメント(4)