2009年02月10日

そして、〆は、あんこ餅でしょ。

朝から、市民文化ホールに、長男の、表現運動発表会?みたいなの見に行ってました。

クラス単位で出てるんですけど、六年一組は、ソーラン節。

なかなかダイナミックで、よかった。
パタパチ。

んで、なんやらかんやらしてさっき帰宅したわけですが、またまたソーラン節踊ったわけでもないのに(まずもって、あの振り付けは無理。入院するかも)、ぐったり疲れてしまったー。

で、おいどん市場?で買ってきた、あんこ餅食べて、やや元気復活。

やっぱ、甘いもんは、ええでー。

じきレッスン始まるでー。



Posted by りりみ at 14:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そして、〆は、あんこ餅でしょ。
    コメント(0)