2009年02月08日

こういう世界もあるんです( 笑)

うちのオットの愛読するカタログ。

大きいSize専門の洋服とかが載ってます。

今回のモデルは、プロレスラーの佐々木健介氏なんだけど、よく載ってるのは、ホンジャマカの石ちゃん。

なんか笑えるでしょー。

オットは5Lだけど、このカタログは7Lまであります。

しかーし、人間2Lくらいまででいいなー。
もう、なんやかんや大変。
てなわけで、お兄ちゃんチームは朝から鹿屋にラグビー遠征にでかけました。
オチビーズらは本日、音楽会。宝山ホール。
がんばるよーっ!



Posted by りりみ at 07:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こういう世界もあるんです( 笑)
    コメント(0)