2009年02月07日

なにーっ!やっちまったな!‥リアル版。

3時から、師匠のところに、久々にレッスンを受けにいったんです。
コンクール通過中の姪っ子もみてもらうってんで一緒に。
その時に、男子チームはフレスポで遊んで待っとくってんで、じゃあねーって別れたんです。師匠のお宅は、フレスポのすぐ近くだったんで。

で、ふむふむと充実の有り難いレッスンが15分近く続いた中、携帯。

オチビーズの一人がお約束のごとく池に落ちてずぶ濡れだってんで、はいーっ?と怒りに震えながら、師匠のお宅を失礼して帰宅となりました。

ったくもー!
ありえーん!

何回も言っといたんですよ!
水はさわらないように!行かないように!って。

監督も監督だー!
くぉのーっ!



Posted by りりみ at 17:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにーっ!やっちまったな!‥リアル版。
    コメント(0)