2009年02月07日

さぁ、次なるダウ恵ちゃんです。

三代目、ダウちゃんは、このBlueなかんじ。

どんな匂いになるのでしょう。

毎日、馬鹿みたいに洗濯してるんです。
明日くらいから、このダウ恵ちゃんの出番かもね。



Posted by りりみ at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^
 
先生、お誕生日おめでとうございま~す^^
知っていたら大きなバラの花束をSどんに持っていかせたのに(笑)
 
私はダウニー青派ですよ^^
さわやか系? 香りが残ってて欲しい方にはちょっと物足りないかも・・・
でも、私は青お勧めです^^
Posted by ao at 2009年02月07日 20:34
aoちゃん。
こんばんは。今日は、ちらり、お顔が見られて嬉しかったよー。
あんまり運転してるとこを見慣れないから、あらーっ!って、おばちゃん風にびっくりしてしまうんだってば!
お誕生日きて、またお姉さんになったがよーん。
でも永遠の32歳だから、そこんとこよろしくー!
Posted by りりみ at 2009年02月07日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ、次なるダウ恵ちゃんです。
    コメント(2)