2009年02月04日

さて今からでてまわるのよ。

今日はじき、学校でまたまた新聞作りってのに行かないといけないのですが、その前にちょっと時間をもらって、クロスに楽譜を買いにいかねば。

今週から三歳半っていう、ちいちゃい女の子が来てくれます。

一回見学にいらしたので、お顔はもう見たことがあるのですが、はー、もう、お利口さん。
うちの六歳のオチビーズらと同じ人間と思えない!

三歳半でも立派に大丈夫と思います。

昨日もblogに書いたけれど、みなさま感心ですよねー。
子供さんに熱心で。

うちのうまれっぱなしの六歳組、どーすんのってかんじ。

では、よりよい楽譜を探してきまーす。



Posted by りりみ at 09:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さて今からでてまわるのよ。
    コメント(0)