2009年01月31日

決戦は今日!らしい。

年末から、ずーっと車探しをしている我が家。

バングラディッシュにドナドナしていった前の車、異人さんに可愛がられているだろうか。

んで、六人家族で軽自動車一台所有の可哀相な我が家なわけなんですが、今日また車屋さんから電話あって〜11時くらいにオットが見に行くらしい。
オットがずーっとしつこくこだわり続けてるオークションで入札ってやつなんで、また買えるのかどうか怪しい。もうなんでもいいから、確実に買ってよー。



Posted by りりみ at 09:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決戦は今日!らしい。
    コメント(0)