2009年01月29日

10年目ともなると、あちこち痛む。

我が家、長男が幼稚園入園の頃に建てたもので、今度の春で、10年目になります!
姉の旦那さんが設計士で、みんなであーだこーだとアイデア出し合って、楽しみながら建てた家です。
狭いながらも楽しい我が家。
建ったときに、まさか双子がやってくるなんて思いもしなかったので、子供部屋も二人用に設計してもらったなんてのもありつつ‥。

で、その家も、最近、あら、ここが、あそこが、と。
最近でいうと、ポストが壊れた!
郵便物取り出す、ドアみたいなのが割れた!で、しまんなくなった!
郵便物まるみえ!

あと床が擦れた!
なんか、また塗料?塗ってもらわないと!

なんかねーイロイロまだあるんですー。
カーテン(うちは、全部、巻き上げ式のカーテン)の、紐巻き上げるとこが調子悪い‥とか。

全部、設計管理の義兄よんで、やってもらう予定。
うちのオットより頼みやすい(笑っ) 。

あちこち手を入れながら、まだまだずーっと、お付き合いしていく我が家ですもんねぇ。



Posted by りりみ at 23:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10年目ともなると、あちこち痛む。
    コメント(0)